このたびの東日本大震災で被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

2011年 4月11日

被災された卸商団地にお見舞金の贈呈

当組合と付き合いが深い協同組合仙台卸商センター、福島卸商団地協同組合、南東北総合卸センター協同組合、協同組合須賀川卸センターの四卸商団地にお見舞金を、理事長が訪問し贈呈しました。

2011年 4月14日

被災された仙台卸商センター、東北リコーにお見舞金の贈呈

当青年部会がかつて視察研修でお世話になった協同組合仙台卸商センター青年部会、東北リコー株式会社にお見舞金を、青年部会代表世話人が訪問し贈呈しました。

2011年 4月14日

アピオスペースにスローガン懸垂幕を掲揚

「がんばろう日本」「がんばっぺ福島」「和 国旗 県旗(ふくしまイメージデザイン) アピオ旗」の懸垂幕を掲揚しました。

この困難な状況を会津アピオ全体(福島県に在る我々)で力を併せて乗り越えていこうという 思いを込めたスローガン懸垂幕を作成し、掲揚しました。

2011年 4月18日

義援金の寄付

会津アピオ内(団地内)の事業所およびその従業員さん個人からの義援金、総額700,055円を預かり、4月18日に会津若松市を通じて日本赤十字社に寄付しました。

2011年 4月18日

会津若松市内避難所への物資の提供

会津若松市内避難所各所に、避難生活をしている子供達から大人まで楽しんでいただけるようにサッカーボール、バドミントンセットなどのレジャー用品を贈呈しました。

2011年 4月22日・26日

会津若松市内避難所でのボランティア活動

会津アピオ内(団地内)の従業員の参加で会津若松市内の避難所にてボランティア活動を行いました。
支援物資の仕分けなどを行いました。